忍者ブログ
mixiとgreeの各SNSの日記更新が面倒くさいのでブログを使うことにしました。気が向いたときにこっそりと書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予●士会のHP担当者だったりするんで、HP素材を集めるためオンボロなデジカメを持って外にでました。

上から
1:柿
2:コスモス
3:ススキ
4:ヨシの穂
5:イネ
6:???

ちなみに、柿は予●士会の左上の写真に使用しました。
http://www.yoho.jp/

IMGP7198.JPG








IMGP7204.JPG








IMGP7226.JPG








IMGP7264.JPG








IMGP7289.JPG








IMGP7138.JPG
今回の総会は今までの総会の中で、考えさせられるものとなった。

0:今年度も世話人から逃げられなかったこと(笑)
1:毎年、目玉商品にしている4000円前後のラジカセがヨドバシで買えなかった。
 1-1:今年の目玉商品が何か知りたい人は「くみちょう」ことフジコさんに聞いてみな。
 1-2:「なぜ、ヨドバシか」って? それはポイントが貯めてるからだよ。
  ちなみにポイントは大半、S玉支部のために還元したんですけどね。
2:2等賞品を2つも買ってしまったこと。
3:ビンゴ用紙に「0~99のうち25個選んで記入してください」ではなく「0~99まで入力してください」って書いてしまったこと。
4:スライドに平成2007年度って書いてしまったこと。
5:某女史が「テーシャツ要らねぇ」ってゴネて、結局私が持ち帰ってしまったこと。
6:「えいえいお~」が1回しかできなかった。
7:ビンゴで-1を出してしまったこと。
8:「盛り上げ隊」が盛り下がってしまったこと。
9:B1とB2ボタンしか作ってこなかったこと。
10:世話人紹介で真っ先に座ってしまったこと。

ざっと挙げてみればこんなもんかなぁ。
新・世話人の皆様、こんなダメダメ人間を助けてくれい。
細かいことは何もいうまい。

「エントロピー」
「平成2007年度」
「-1」
のうち、一つのキーワードで噴き出した方。
昨日はお忙しいところ、都会人から見たらまるで異国の街「URAWA」にお越しいただきありがとうございました。
とても楽しかったです。

ただ、2つだけ毒を吐かせてください。
●「-1」を出しただけでテーシャツを1枚いただきました。
●2次会の最後で「テーシャツを持ち帰りたくない」とゴネた女がいたため、結局テーシャツを2つ持ち帰ることに。



止まっちゃったよ~。
(´д`;)
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 kenken@管理人]
[10/30 フジコ]
[10/21 kenken@管理人]
[10/21 kenken@管理人]
[10/20 フジコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenken
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/20
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.