忍者ブログ
mixiとgreeの各SNSの日記更新が面倒くさいのでブログを使うことにしました。気が向いたときにこっそりと書いています。
[34]  [30]  [24]  [23]  [22]  [17]  [15]  [13]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

negai2.jpgって、顔に似合わず乙女チックなタイトルを書いておけば、マイミクさん(mixi:http://mixi.jp/)やマイグリさん(GREE:http://gree.jp/)がぞろぞろ来てくれるかな?(笑)
yahooでニュースをチェックしたら面白い記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000026-mai-soci

宇宙航空研究開発機構(JAXA)が月周回探査機「セレーネ」(SELENE)打ち上げる予定で皆様の願いを集めているらしいのですがなかなか集まってないみたいです。
しかも無料みたいですので投稿してみました。
http://www.jaxa.jp/pr/event/selene/index_j.html

ちなみに、私の願いは...。
私の願いは、添付の画像を見てくださいませ。

これを読んでいるそこのアナタ、私の願いは「キレいなおネーちゃんと~~~」って思っていますでしょう?
残念!!さすがに私のイヤらしい下心を地球外に出したくないので、そんなことは書きません。

皆様も自分の願いを月におくってみてはどうでしょう。
但し、私は一切の責任を負いかねますが。^^;)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年齢ごまかしているんじゃないの?
ちなみに、私の願いは
「きれいなおねーちゃんと・・・・」
ですね。
茶会長 2007/01/30(Tue)00:44:07 edit
無題
あ~~~~~!!
しまった~~~~!!
3ヶ月前に27歳になっていたこと、すっかり忘れてた~~~~!!

ってナゼ私ですら忘れてた私の年齢をご存知なんですか!!(笑)

あと、「きれいなおねーちゃんと・・・・」も候補に入れていたんですよ。
奇遇ですね。(笑)
kenken@管理人 2007/01/30(Tue)02:26:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 kenken@管理人]
[10/30 フジコ]
[10/21 kenken@管理人]
[10/21 kenken@管理人]
[10/20 フジコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenken
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/20
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.