忍者ブログ
mixiとgreeの各SNSの日記更新が面倒くさいのでブログを使うことにしました。気が向いたときにこっそりと書いています。
[30]  [24]  [23]  [22]  [17]  [15]  [13]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司に...、いや、茶会長さんにお会いしてきました。

行ってみて最初に驚いたこと。
まずは茶会長さんが努力して購入したズワイガニ一杯。
先日、我らの兄貴分(?)のI副幹事長が購入した寿司ネタケースのお披露目。
そして、我ら予●士会のボス・S会長からの南極の氷の差し入れ。
(大変残念なことにS会長は体調を崩されてしまったとのこと。誠に残念でございます。)
正直、どちらも凄いです。

寿司会の前に風向風速モデルの打ち合わせをするのかなって思い、頑張ってノートPC(大きさからするとタウンページサイズ(笑))を持ってきました。
I副幹事長と私は気合を入れて早めに着ていたのですが、肝心のもう一人のNさんが来ない...。
んでタイムリミットになってしまい寿司会が開始。
Nさんが「Iさんとkenkenさんは理●会の仕事で大変でしょうから、私が全部やってあげるわ」ってことにならないだろうか。

ネタ・握りが出てくるごとに、H大佐、I副幹事長、Kさんと私はカメラを撮りだして撮影するという異様な光景。
でも、他はかなり格調が高かったです。
寿司はすごく美味しかった。そして、上映されたI顧問の朗読会も凄いと思いました。

夕方になり寿司会は終了。
今回は、今までに無くかなり満足度の高い寿司会になりました。
舌・胃袋ともに満足です。

んでもう一つ決定事項が。寿司会の後に決まったことですが...。
茶会長さんは、Nさん担当世話人に、私はCさん担当世話人に決定。
ではでは、お互いに頑張りましょう。

そして、寿司会に参加された皆様お疲れ様でした。
とりわけ、場所を貸してくださったI副幹事長、寿司職人の茶会長様には心よりお礼申し上げます。
(中でも、G理事の差し入れに大しては、「涙ウルウル」状態でした。)

追伸1、試験監督者の皆様も本日はお疲れ様でした。

追伸2、画像ですが、カニ・マグロ・ネタケース・南極の氷・アブリの順にアップしました。

zuwai.jpgohtoro.jpgnetacase.jpgnankyoku_ice.jpgaburi.jpg

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ズワイガニではありません。タラバガニです。
私はNさん担当世話人になった覚えはありません。ちなみにCさんとはチッ●キ▲チーさんでしょうか?
茶会長 2007/01/30(Tue)00:47:48 edit
無題
この度は、ズワイガニとタラバガニの味の区別が分からないほどビンボーな私に素ん晴らしいお寿司をご馳走してくださりありがとうございます。
お世辞抜きで本当に美味しかったです。
私も早く「お寿司の握り方」のビデオを見て勉強したいなって思いました。

お礼といっては何ですけど。
茶会長さんをNさん担当世話人に推薦します。勿論、お礼はいりません。

んでもって、Cは秘密です。頑張って当ててください。(笑)
kenken@管理人 2007/01/30(Tue)02:21:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 kenken@管理人]
[10/30 フジコ]
[10/21 kenken@管理人]
[10/21 kenken@管理人]
[10/20 フジコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenken
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/20
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.